忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)14:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)17:38
11号、銀さん表紙!!
巻頭カラー!!
ヅラいたよーーー!! すっごい嬉しい。よかった。
土桂の波が来そうな予感。

SQはバレンタインカバーとやらにヅラがいなかったので購入しませんでした。立ち読みのみ。13は銀桂!!でした。もうそれしか感想が出てこない。小学生のところは高桂。
ともあれ十三夜ちゃんがぐっとくるほど、可愛いコですた。


お岩さんにまで惚れられる銀さん。温泉編ではモテまくりですね、人外に。(ひどっ)
来週で終わりかな。

それにしても、お岩さんが乙姫に見えてきた…。そんなエピソードが来週あたりで出てきそうな気がする…。

お岩さんと銀さんのバトル、ゴゴゴゴ…! とか表現されるんだろうか。




PR
2008/01/25 (Fri)00:06
DVDのオマケCDは、ドラマCDとあったので、てっきり3Zかと思ってたが、違いました。

思いのほかヅラが出張っているおお! 前回の流れから、攘夷特集みたいなこと言ってたけど、あっさり銀さんたちに乱入されて終わり。
後半、石田さんのひとり芝居再び。オマケCDでそこまでやらせますか。スタッフ、石田さんに頼りすぎ。いいぞもっとやれ。

さっちゃんの声、なんか変だった。風邪でもひいてたのかな、こばやしさん。でも相変わらずすごいセリフばっかり。手を抜かずに演技してくれるこばやしゆうはエライなー。


アニメ。
期待が大きすぎたのかもしらん。この回はヅラの回!と思ってたけど、スタッフにとってはマダオの回だったんだなー。
めずらしくヅラの作画が崩れているところが多かったな…。

カッチカチとか中学生とか、その辺のセリフは改変がなくてよかったです。
オリジナルやるなら、その後のヅラを出してほしかったなー。勘違いでぼこぼこにされて気の毒じゃないの。銀さんたちに恨み言いうとか、退院後エリザベスが帰ってこないと愚痴るとか、なんかそんなん。

ヅラを助けるエリザベスはかっこよかったなー。
2007/06/12 (Tue)21:48
モザイクカケラ
モザイクカケラ
posted with amazlet on 07.06.12
SunSet Swish 石田順三 坂本昌之
SE (2007/02/28)
売り上げランキング: 2835


これ山口勝平が歌ってるんだよね?(マテ)
ED、キャスト探しちゃったよ。
いなかったけどな。

コードギアスの続きはいつやるんだろう。
2006/10/09 (Mon)03:56
臣郁の茨道に青色吐息(意味不明)です……。
ゲームではオミオミのエンディングには七条×西園寺があるくらいなので、ある意味公式じゃないですか!と色めきたっていたんですが、探すと扱っているサイトさん少な~…。
そのかわり、七啓の多さにくらくらです…。七啓じぇらしーなワタクシ(……)としては泣きそうです…(勝手にしろ)。
まあ主人公が一番というのは当たり前なんですが。プレイヤーが一番感情移入しやすいもんね。
あ~、もっと早くにハマっていれば違ったんだろうな…。

学園ヘヴン マキシシングル~BITTER CHOCOLATE~
福山潤 櫻井孝宏 小西克幸 神谷浩史 森川智之 坪井智浩 三木眞一郎 置鮎龍太郎 野島裕史 鈴村健一
マリン・エンタテインメント (2004/12/22)
売り上げランキング: 9,393


出演者一同で歌っている歌が入っているんですが、皆さんそれぞれソロパートがあるにもかかわらず、ワタクシ全くといっていいほど聞き分けができません…! あ、海野先生@かわかみさんはわかるけど。
朝の風景というミニドラマは、対のマキシ「sweet candy」とつながっているんだけど、臣郁はこっちにしか出ていないんですよね。
郁ちゃんを起こしに行くオミオミ。一応ことわってから郁ちゃんの部屋に入るオミオミですが、……えっと合鍵ですか!!(郁ちゃんが自室の部屋の鍵をかけないという可能性もあるけど、それは低いよね)
というわけで、ビバ臣郁!!
2006/07/12 (Wed)23:50
プレリザーブありがとう。ぴあありがとう。絶対無理だと思ってたんだけどなー、何とかなりました。あー一安心。。。

あとは、前の人の頭が邪魔で舞台が全く見えないよー。゚(゚´Д`゚)゚。、なんて前のネオロマイベントのときみたいなことにならないように祈るばかりです…。

キリン午後の紅茶スペシャル茶葉2倍ミルクティー<ウバ100%>460ml×24本スペシャルシリーズ第1弾!キリン午後の紅茶スペシャルカムカムレモンティー460ml×24本

最近よく飲んでます。
ミルクティーのほうは、茶葉が2倍というより甘さ2倍!ってカンジなんですが、チャイっぽい味が癖になる~。
カムカムレモンティーも、ほどよい酸っぱさがクセになる~。でも甘い。
そんなわけで、おでぶ街道まっしぐら。みんな暑さのせいだ。暑いのが悪いんだー!

地球の温暖化は確実に進んでいるようですよ。私の頭の中も、ね…。
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]