忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/08 (Wed)18:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)00:28
キッズステーションの銀魂一挙放送。
かまっ娘編の後が、いきな飛んで、あのアニメオリジナルの坂本編。







エンディング修羅だー…!

次から紅桜編じゃん…!



始まった…!

明日出かけるのに…。
DVD持っているんで無理して起きて観なくてもいいんだけどさ。



すき焼き編もちょっと観たかったぞ。
PR
2008/03/17 (Mon)00:13
キャッツパンチとグラさんの回。

オープニングすっげぇぇぇ!
キャサリンがちゃんと不二子ちゃんに見える…。
でもキャッツパンチ時代のミッションインポッシブルみたいなシーン、あれ別にあんなアクション入れなくてもフツーに歩いてスイッチ押せるんじゃ…?? 罠を避けているようには見えなかった…。

クリカンの声優さんは最初、藤原さんかと思った。さんらいず無茶させるな!と思ったんだけど、違ったよ。
でも一生懸命ルパンに似せようとしているところがもう…!(笑)ありがとう!すごいウケたよ!

お登勢さんの「自分の性分に苦しむより自分を変えることに苦しみな」というセリフはずーんと来るわ。つーかお登勢さんが代弁しているだけで、そらちんたまの言葉なんだよね…。やっぱすごいよ、そらちんたま。ギャグだけじゃないセンスもすごいんだわ。いや、だって最近、下ネタばっか続くからさー。面白いけど、初期っぽいノリの話もまた書いてほしいなあ。

後半はともかくグラさんかわいいいい! 弱っている銀さんに萌えた。


続きで、早売りの感想を。というか、もう日付変わってしまったわ。
2008/02/28 (Thu)23:49
銀さんのケツに全部持ってかれた……!


ハイジ怖えぇぇぇとか、ハツとマダオはなんで別居してるの?とか、作画がアレ?とか、

そんなんすべてぶっ飛びました。


羊?な銀さんと犬のマダオが崖につかまっているときの銀さんのケツ、けしからんケツだ…!!
しかも尻尾がまたいい動き…!!ノ(´д`*)








2008/02/09 (Sat)17:25
最初我愛羅かと思った、髪のカラーリング。中の人の声はサスケ君だし。髪型も似てるので意識したのかも? しかも疾風伝のコマーシャルが。
杉山さんはサスケが代表的な役だろうけど、あー、あとブリーチの石田か。最近、私のなかでは、もやしもんのあの小太りでちびっこい先輩だなあ。あの声が杉山さんだと知ったときの驚きといったら…。
というわけで、芸達者な声優さんがやってくれたおかげで、すごい面白かったス!

銀さんの覗き見は、えらい視力いいな、ってとこと、姉ちゃん、すげー行動はええなってところでしょうか。
あれ、アニメはブラジャー外そうとしてたっけ? 着物に着替えてたってことは、外に出てきているときノーブラ??


というわけで3年目ありがとう!!
竜宮編は絶対やってくれると信じてる。ジジイになったときの石田さんの演技が楽しみすぎる。

2008/01/20 (Sun)22:53
真撰組バージョン、私は結構楽しめました。

全裸のおっぱい美人にまったく反応絵しない男三人て、どーなの。せめて近藤さんくらい慌ててほしかったんですけど。
銀さんなら鼻血吹いてるところよ? なんせ水着とブラジャーで鼻血出すくらいなんだからさ。

土方は自分の上着を貸すんじゃなくて、近藤さんのシャツを女神に着せ掛けたの?

銀魂ってお色気担当の女の子っていないので、新鮮でした。スタッフも飢えてたんだね。


来週のウッチー編は30分丸々やってくれるんだよね? 期待してます。

1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]