忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/09 (Thu)05:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun)00:08
怖いウィルスがネット上で蔓延しているらしいですね。
うちのサイトはチェックしたところ問題ありませんでした。(ぜんぜん更新してないしな…)

が。
銀魂同人系サイトさん(not銀桂)を見てたら、「トロイの木馬が~」とウィルスソフトが立ち上がって、それはブロックしてくれたらしいんですけど。あまりにタイムリーでビビった…。そのサイトさんは今猛威をふるっているウィルスか、はたまた別のものか、わからないけど、何かしら感染してるってことだよな…。ガクブル
その後、自分のPC等はウィルスチェックして、感染していなかったのを確認済みですが。


世間じゃ新型インフルも広まりつつあるし、怖いなあ。
PR
2008/11/23 (Sun)00:55
先日、サービスパック3をダウンロード中に突然画面が落ち、PCが起動しなくなるというアクシデントに見舞われました…。

BIOS画面には行くんだが、それ以外は受け付けない…。いろいろ調べて回復コンソールを試すはずが誤って初期化してしまいました…orz

というわけで、Cドライブが全滅…。あ゛あ゛あ゛…。
なんとかPCは復活しましたが、溜め込んだ音楽とか、書きかけのテキストとか全滅……。あ、顔文字も出せないよ…。
どうしてくれんだマイクロソフト…!

というわけで、ぐだくだな更新状態がさらにひどくなると思われ…。
申し訳ないです。

そんなわけでにこにこに逃避していたら、バ行の腐女子おもしろすぎる…。

2008/11/03 (Mon)23:42

ひっさびさに更新しました。
といっても、拍手小話ですが…。
なので、サイトの更新履歴には載せていません。
今までのお礼小話を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

銀誕もちまちま書いているんですが、(きょう何日よ)
なかなか進まない。
多分、私は銀さん視点で書くのが書きやすいんですが、それをしまいとするから進まないのかも…。というか途中から銀さん視点になるんですけどね、結局。

ジャンプは、
土方さんのへたれっぷりの、とどまるところを知らなさっぷりが、ちょっと気の毒になったよ。くわえ煙草でちょっとニヒルにカッコつけたキャラだった気がするんだけど、最初のころは。どんどん崩れていくなあ。でも、今の小市民的な土方さんのほうが好きですけどね。空知せんせー、ヅラのときみたいに土方をどんどん壊していくのが今は楽しいのかなと思ったり。
2008/07/18 (Fri)00:21

全然更新のない中、拍手ありがとうございます!!
お礼文、いつまでも放置していてすみません。。。そのうち撤去します…。

拍手があると、あ、更新まっててくれる人がいるのかなと励みになります。て、その割りに期待にこたえられていないのが申し訳ないんですが…。


というわけで、更新しました。
胸はっていえるほどのシロモノじゃないんですが(つーか何かポエム、そしてワンパターン…ORZ)
よろしければ、覗いたってください。




真選組の面々とかも書きたいんだけどなー。
登場人物がわいわい出てくる話を書くことに憧れる今日このごろ。


2008/06/29 (Sun)23:59
なんかもう今さらですが…。ヅラ誕な更新は無理そうです…。
いや、書いてはいるんですが、どうもうまくまとまらず。ボツにしようかと。なんか前にのっけた話と似通っているし…。タイトルは考えてあるんだけどなー。(私にしては珍しい)

というわけで、また別の話にとりかかります。うまく書ければいいんだけど。
つーか、六月が終わってしまうわい…。



せっかくなので、季節な写真なぞ。

あじさい

↑文学館前。


アイス茄子

↑うまいんか!?
1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]