忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/09 (Thu)05:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28 (Sun)22:59
銀魂 4
銀魂 07〈通常版〉

横に並べられないのが残念ですが。なぜに少しズレる…??まあいいか。桂が下だから…げふんげふん

そんなわけで。ただいま、ハマり中のふたり。(*´д`*)ハァハァ
どんどんマイナー道へと突き進んでいる気がします…。
PR
2006/07/06 (Thu)23:32


50%オフって…! プレミアム版なのに…! こちとら定価で買っちゃったのに~。とはいえ、早くやりたくてうずうずしてたんだから、仕方ないんですが。…でも、発売されてからまだ半年も経ってないよね…。
お買い得とはいえ、無印3や十六夜記をやってないと、いきなりは運命の迷宮は楽しめないんだよね。続編だから。


遥かなる時空の中で 12 (12)

今日のメインはこっち。
ちょ、あかねモテすぎじゃ…? まあ、ゲームでも8股かけられるくらいだから、八葉みんなに恋されてもいいっちゃいいんだけど。
私的には、天真くんとくっついてほしいです先生…(ぇ)。天真くんカワイイよ…。(*´д`*)ハァハァ
でも12巻で美味しいところ持っていってるのは頼久だよなあ…。
最近、永泉の影が薄いよね…。
しかし、これだけモテまくると、誰かひとりを選ぶのが難しいような…。一番無難な相手は天真くんだけど、さて。

LaLa誌上もクライマックスへ向かっているようだし、この連載が終わったら、遙か3の読みきりとかでいいから、水野先生、また描いてくれないだろうか…。今度は京の話で。お忙しいそうだから無理かな…。うっすら期待してよう…。

明日は七夕ですね。すっかり忘れてました。しかも金曜日だし、某所の七夕祭は盛り上がるんじゃないでしょうか。ここ数年、行ってませんが。
でも、北朝鮮のミサイル問題のおかげで、明日は残業の予感…。あんまり遅くならないで済むといいなあ…。
2006/06/23 (Fri)23:47
OL進化論 25 (25)

OL進化論 25 (25)

書店に並んでいると、何気に買ってしまう4コママンガ。秋月りすさんの4コマは結構好きです。
年一回発行なら25周年!?…と思いましたが、年2回は出てるらしい。
内容は、ま、ちとマンネリとも言えなくはないけど(OLたち進化してないぞ)、それが安心できるというか、心地よかったりするんですよね。

その中で、「○歳で独身で」というタイトルの4コマがあるんですけど、25巻では、とうとう35歳に…。1冊追うごとに年が増えてるんだよね…。最初は29歳から始まったんじゃないかな。マンガ全体は明るく楽しいものなんだけど、このシリーズだけは明るさのなかに切なさと物悲しさがうっすら漂ってる気が…。でも好き。

秋月りすさんのマンガの中では、かしましハウスが一番好きですが。
かしましハウス (1)

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]