忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/09 (Thu)10:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/17 (Sat)23:44
日程が決まりましたね~。いつまで経っても発表されないので流れたのかと思った(そんなバカな)。
Gamecityでの申し込みが6月22日(木)。外れたら、ぴあかアニメイトで7月15日(土)っと。自分的メモ。

それにしても、昼の部は舞一夜のプレミア試写会つきか…。その分、お値段も夜の部より高く…。熱心なファンの人なら、既に前売りチケット購入済みだろうに…。(私は買ってませんが)
まあ舞台あいさつがあるのは嬉しいかなあ。とすると、劇場での舞台あいさつはないってことかな。


アンジェも7月からアニメ化ですが、公式サイト観ると絵に不安が…。同じ由羅さんの絵柄でも、彩雲国はすごく原作絵に近くてきれいなのにな。
それにしても同じ時期に、自分の描いたキャラクターがアニメ化されるって、すっごく嬉しいだろうな。

久々の日記が遙かネタで申し訳なく。いや~、がんだもは新しい話がないもんで…。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]