忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)04:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/15 (Sun)19:29
最近、早売りを買いにいけないです。会社近くの本屋さんなので、早売りを買いにいけない=仕事が休みということになるので、いいことではあるんですけどね。しかも買いに行くとき、誰も知っている人間はいないだろうな…と、きょろきょろあたりを見回しながら(挙動不審)、ちょっとびくびくしながら買いに行ってたし。

来週はヅラ誕かあ…。なんも考えてない…です…。誕生日ネタは無理っぽいので、なにかしら更新だけでも…!とは思っているんですが、日曜日にコタケがあるので、皆さんそちらで戦利品を手に入れてお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。かくいう私もそうなりそう…。んで自分のサイトはほったらかし。←ゴルァァー!!
いやいやいや、頑張ります…とも。

ところで、最近料理にハマってます。でも、最初はレシピを見て、それに忠実につくるんだけど、2回目以降はうろ覚えのままやるので失敗します…。あーほんと、いいかげんな性格だわ…orz
でもクックパッドは、眺めてるだけでも楽しい。簡単で美味しいものがたくさん載っているので、あれもこれも挑戦したくなる。
これオススメです。豆乳もち。すっげー簡単。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/282098/



※12日の記事にいただいたコメントには、その記事にレスしました~。ありがとうございました。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←WJ29号   HOME   無題→
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]