忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/02 (Wed)23:37
あけおめことよろ、って今でも使うんですかね?

ともあれ、今年も当サイトをよろしくお願いします。


もっと精進して皆さんに愉しんでいただけるものを書いていきたい…んですけど、こればかりはもともとの力量というものがあるので、如何ともしがたいんですが…。
でも、ぼちぼちがんばります。


そういや、去年ようやく知ったんですけど、夏コミとか冬コミって10時開場なんですね! いや~毎回11時過ぎに行ったんだけど、もう帰っていく人たちがいて、どんだけ会場にいたんだ、もしかして少し早くあいてるのか、とすごく不思議だったんだけど。←バカ

あと、アンリンクフリーというのもよくやくわかったよ。
リンクフリーがリンクするのが自由にどうぞって意味なら、アンリンクフリーてのは、リンクを外すのもご自由にって意味だよね?…アレちがう?

PR
2007/12/31 (Mon)23:58
うわー、あと五分で年越しですよ。
慌てて書きかけの年越しSSを書き上げました。
なので、ブログに貼り付けておきます。

つたないサイトにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
細々と来年もがんばっていく所存です。
お付き合いいただければ幸いです。

SSはいろいろ変なところあるかもですが。つーかもう年明けるよー・・・(;´Д`)ウウッ…

もうしばらく年越し気分にお付き合いいただければ嬉しいです。

追記:
貧乏性なのでサイトのほうにも、ここのSSを更新記録にのっけました。
相変わらず銀→桂気味というか…。銀桂と書くのもおこがましくなってきたな…。
2007/11/26 (Mon)00:34
ギブアップ…。
前半はもう大分以前、動乱編が終わってからそう経たないうちに書けてたんですが、どうやって終わらせるか思いつかず、もうやく書けたものの、あららー?というカンジに…。

銀さんがちょっとへたれになってしまった…。というか、ヅラと一緒のときは弱いところ見せてほしいという願望。むろんヅラが弱っているときは包んであげてほしいんですが、どっちかというと攻めがへたれている方が好きなんだ私…。ごめんね銀さん。


というわけで、へたれ銀さんがだめという方はスルーしてください。

でも言わせたかったセリフを一個出せて、そこは満足。

人様のを読ませていただく場合でも攻め視点のほうが好きです。多分書きやすいのは受け視点なんだと思うんですけどね。攻→→→受のベクトルが好きなもんで。



もう一個くらいサーチ様に登録したいなーと目論んでいるんですが、なかなか踏み切れない。ネットにおのれの文を垂れ流している割に、人様に読んでいただくほどのもんでもないよなーとか思ったりして…。
でもでも、お世話になっているヅラサーチさんは、利用させもらっているくせにあれなんだが、新着サイトじゃなくなったらちょっと探しづらいかな…と。す、すみません。
2007/11/04 (Sun)02:56
更新らしい更新もしていないので、この管理人、拍手解析を全然見てませんでしたよ…。だめ!だめ管理人!


ぽちぽち拍手送ってくださっていた方、

ありがとうございます!!!

ここを見てくださっているのかわかりませんが、本当にありがとうございます。お礼とかなくてすみませんです。
あなたの一押しが更新意欲の糧となります!いやマジで。
だって最近、他サイトさんの小説がネ申すぎて、満足しちゃって、おれもう書かなくてもいいんじゃね?て気分になってたんだもの…。





隠したほうがよいのかしらと思いつつ、以下にいただいたメッセージの返信などを。


>11月2日にメッセージくださった方。
ありがとうございます!! えーとどんな話だったっけ…?とか思ってしまったくらい管理人の脳みそはスカスカです…。ご期待に沿えるよう頑張ってみますが、あの、だめだったら許してください。(既に弱気?)
メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました。
2007/10/14 (Sun)22:38
サイト開設以来の更新ですね。

うひゃあ~…。

穴があったら入りたい。

どんだけ。ほんとどんだけ。


…あの、大したもんじゃないんですが、暇つぶしに気楽に読んでやってください。
内容も、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいんですが。ううう…。

あ、銀誕とは関係ない内容になってます…。

ものそい久しぶりに自分のサイト見たら、来てくださっている方がちらほらいらっしゃるようで、本当に申し訳ないです。ありがとうございます。
でも、今後もこんなペースと思います。

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]