忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)08:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)23:53
来週のアニ魂「寝物語は信用するな」ですが、HDプレイヤーの番組表に、杉田、坂口、釘宮さんのお名前の後に、雪野、石田、千葉さんのお名前があるんですが…、お妙、ヅラ、近藤も出てくるの…?
ドラゴンボーズ全巻貸し借り~のあの話には近藤さん出てこないし。
てゆーか、次回でそこまで行かないだろうし。
出演者の名前って、その回に出てなくても主要メンバーなら名前が出てくるものなのかなー。それとも何かアニメならでは演出でヅラたち出てくるの?

ふだん番組表なんて見ないけど、きょうたまたま予約の確認したら、そんなんなっていたので驚いたのでした。気になるー。


じゃんぷも早売りゲットしたけど、おもしろかったけど、ヅラくん出てこなかった。この話長いのかなー…。
PR
2009/01/25 (Sun)01:03
トゥームって、いつの間にかレイダースからレイダーになってたんですね。知らなかった。

1とか2はやったことがあったけど、久しぶりにPS2版のアニバーサリーなるものをプレイしてみたら…
めちゃくちゃムズイよ~
アクションの自由度はさらに上がって、おいおいーこんなことまでできるの、腕力半端ねえって感じなんですが。主人公のポリゴンもなんかアンジェリーナに似てるし。

練習場ともいえる主人公の家すらむずくて、ひとりじゃクリアできなかった…。あークリアできる自信がない…
2009/01/02 (Fri)00:38
あけまして、ていうかもう二日ですね。
まったりどころか、さっぱりなサイトで申し訳なく。でも、今年もこんな感じだと思われます。

年越し的なお話でも書こうと頭をひねったんですが、去年書いたしなあ。もうデータ残ってないけど。
休み中に何かひとつくらい書けたらいいなあ…。
2008/11/23 (Sun)23:16
ドラゴンボールって、初期や終わりの方を除くと、悪い宇宙人から地球を守る物語だよね。これって、つまり銀魂における攘夷と通じるものがあるんじゃね?
銀さんが子供のころに読んでいたとしたら、それってやっぱ松陽先生が買い与えたものだよなー。実はそれって、ひそかに松陽先生の攘夷教育の一環だったりして。

などと、ふと思いました。


2008/10/12 (Sun)19:27

そういえば、

「地べた落っこちた流れ星でも釣り上げて、もっぺん空にリリースよ」
「光の速さで落下しているヤツに…」

銀さんはヅラをキャッチアンドリリースしてくれる気まんまんだなと思いました。

銀さんにとってヅラは星か、starなのか。輝いちゃってるのか。そーかそーか。



どうでもいい呟き。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]