忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)19:35




ブログに貼るなよってカンジですが、なんかアレだ…、身につまさ……

PR
2008/03/31 (Mon)00:00
よつばと!
大人買いしますた。(乗り遅れ感たっぷり)

よつばと! (1)
よつばと! (1)
posted with amazlet on 08.03.30
あずま きよひこ
メディアワークス (2003/08/27)
おすすめ度の平均: 5.0
5 味がでてきます
4 和風版「ARIA」(アリア)か?
5 大人向けの漫画


630円×7冊=4,410円也

お高いものだよなー……。

ていうか、大人買い無理! お腹痛い、じゃなかった、ふところ痛い!
おれ大人じゃなかった…!


ふうふぅ……。


でも、お話は面白かった。残業続きですり減っていた神経が癒されました。
気に入りました!
みんな大好きだ…!



しかし、こんな素敵なお話読んでも、ジャンボ×とーちゃんだな…とか思っているあたり…俺は一度しんたぼうがいいと思う…。


ところで1巻の表紙のよつばちゃんは、ちょっとでかくないか?
2008/02/03 (Sun)18:55
「醒めた炎(二)」をラーメン屋に忘れてきた!!
あわわわ…どうしようなくなってたら…。図書館で借りた本だし、もう絶版になっているらしいので弁償することもできないよー。
なくしたのが金曜日で、気づいたのが土曜。仕事終わって電車で読もうと思ったら、カバンの中にない。はて家に置いてきたかと電話したらないっていうし、よーくこれまでの行動を思い返したら、会社の近くのラーメン屋でラーメン出てくるまで読んでて…、運ばれてきたら、テーブルのしたの荷物置くところに置いて…。忘れないようにしなきゃと思ってたのに、気づいたの翌日の21時て!
日曜はお休みのお店なので、明日尋ねてこよう…。なかったらどうしよう…。

本の中身ですが。
難しい漢字が多くて、結構読めないところがたくさん…。
私がばかなだけかもしんないが、ももうちょっとルビ振ってくれてもいいのに…。人名とか手紙類の引用で、旧字が多用されていてお手上げです…。゚(゚´Д`゚)゚。

2008/01/20 (Sun)22:35
御殿場アウトレットモールとやら行ってきました。先週。

箱根は雪でね、御殿場もえらい寒かった。
あれね、ベンチとかも外にしかないので、疲れて休憩したくても寒くて座ってられんのよ。
フードモールみたいなところも一応あったけど、そこから遠いところにいた場合、そこまで行くの面倒すぎる。ゆっくりできる休憩所つくったら買い物しなくなっちゃうからという戦略なんだろうか。

それ以外は、店舗が多くて見ごたえありました。せっかく来たんだからと歩き回ったら、寒さも相俟って脚が棒状態になった…。

欲しかったコートも安く買えたし。…家に帰ってから、生地に小さーな穴が空いているのに気づいたけどな! これがアウトレットクオリティか…。
2008/01/14 (Mon)22:35
ヅラじゃない!


スマスマ見てたら冒頭で中居くんがやたら言ってました。
最近、女性誌とかでいろいろ…言われてたものね…。あえて攻撃に出たと。天晴れ!
でも、ヅラって言葉が出るたびに、なんかニヤニヤしながら観てしまいましたよ。ごめんね中居くん。
つーか、もうヅラでもいいと思うよ。
ヅラかっこいいよ。ヅラヽ(●´ε`●)ノ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]