忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)06:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/05 (Fri)00:16
全部持ってかれたエンディングに。

なんだあの裸祭。(正確には半裸デス)
銀さん真選組と続いて、おい~スタッフ何考えてるの、何ねらってるの…と白けたふりして画面に目が釘付けだったわけですが。

ヅラ!!

おまえは何なの。やっぱりヒロインなの!?

あの目を開ける仕草やら表情は、なんかすっごく美少女めいてるし。他の面々と違って鎖骨から下の裸は見せず、後姿だけって。なにを隠したいの。しかもすっごい細いし。足首なんてもう、ほんと細すぎる。

萌え出た。なんかもう得体の知れない芽が出た。


あ、本編。
すっごい絵が適当だった。九ちゃんはさすがにキレイに描かれてた気がするけど、手抜き丸出しだった。どうしたさんらいず。今までずっと結構きれいだったのに。来週以降のために温存してるのか?

今週からOPとEDは新しい歌になったわけですが、なんかあんま耳に残らなそう…。すまん。あの、前のED、もう忘れ…げふん。

そろそろコンピレーションアルバム出してもいいんじゃね?
PR
2007/09/27 (Thu)23:57
アニメのスタッフはどんだけハタ皇子が好きなの(私も好きです)
どんだけ紅桜編好きなの(私も好きです)
どんだけ高杉…(略)


そろそろ原作にもハタ皇子出してくださいって催促だよね、今回の。私も同感です。頼むぜそらちんたま。


新作カット一つもない総集編でも面白くできるんだなと思いました。種の総集編は何だったんだ…。

銀魂は映画になってもいいと思う。攘夷過去編とか。でもそうすると新八と神楽ちゃんが出ないので押しが弱いかな…。たくさんの人に観てもらうにはシリアスすぎてもだめだろうし。



高桂ジャケットのおまけDVD。てっきりアニメなんだと思ってた…。万事屋声優座談会って名前にしとけよ…。肩すかし。
新八の中の人は、まんま新八だった。

来週からの柳生編。
九ちゃんはわからなかったけど、ボクに釣られてみる?の人と任務完了…の人がいた気がする。
2007/09/20 (Thu)23:55
原作とほぼ一緒。文句なしの出来。
最近、アニメ絵がきれいだよなー。
さっちゃんは特に気合い入っている気がする。

うおおとかしか言ってないのに、わざわざマユゾンにラサール石井起用とは、すごいですね。

ヅラは、あのごほん…てシーンがやたら可愛い。銀さんに蹴飛ばされて、袖をばさはざってやるの、なにあの動き、なにあの可愛い生き物。漫画と違って動きがあるのがやっぱアニメはいいなあ。

久々のエリザベス。
本誌にヅラはずっと出てきてくれてたけど、エリザベスはご無沙汰なので、なんか嬉しい。登場のときの擬音が好き。

これでもうアニメでのヅラともしばしお別れかあ。来週出てくるのかな…。
最近やたらヅラが出てきたのは、DVDのジャケットのためなのかな。それなら、いずれ銀桂ジャケットも拝めるのかな。しかし、銀さんがやたらと登場するのもバランス的にどうなのかとも思ったり。でも二人ずつ登場させるなら主人公である銀さんの登場回数が多くなるのは必然だが。

パチンコのタイトルが「大江戸そば街道」
パチンコはよくわからないけど、これはあれだよね、ヅラの好物だから?
ヅラ、スタッフに愛されてる。

2007/09/13 (Thu)22:03
世界一有名な配管工出た!!

キノコといえばやっぱね~、あの兄妹だよね。あの猟師?さんもマリノスケだものな~。
これで年末あたりには、カツオが拝めるんじゃないかと希望が出た。マユゾンは元がこち亀だから大丈夫だろうと思ってたけど、あの配管工はな~と危惧していたので。

本編は、頭にいっぱいキノコ生やした神楽ちゃんと銀さんがなんか可愛かったです。
アニメ版の神楽ちゃんは声優さんがネ申なので、たくさんしゃべってくれると愉しい。嬉しい。


10月は柳生編やるんですね。あの話おもしろいけど冗長な感じがするので、アニメはコンパクトにスピーディに展開してほしい。戦闘多いし。

ヅラも出ないし!




2007/09/06 (Thu)22:43
石田さんはこの回のためにキャスティングされたのかもしれない運転。


前からそう睨んでいた。アニメが始まったのと原作がジャンプに載ったのとどっちが先かはよくわからんが。

教官がハタ皇子のなかの人だった。もー大好き。原作に出てこなくなってしまったので、アニメにもハタ皇子が出てこないのが寂しいっす。


太股ガシィ!のシーンが改変されてたΣ(゚Д゚)

んだよちくしょー。そりゃ確かにハンドル離したら危ないかもしれないけどさあ。そこんとこはわかってくれてると思ってたよサンライズ。


石田さんの三役はさすがでしたね。特に松子のほう。フィッシュアイ降臨、満を持して…みたいな。
松子を口説く青年も石田さんだったのかなー。これはちょっと聞き分け自信ない。


でも一番インパクトがあったのはマダオの波動砲だった。スタッフ、マダオ好きだね。
それにしても一瞬映った制服姿は何のパロだったんだろ。





1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]