忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)02:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05 (Wed)21:27
ナウシカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや失敬。
いや、こなたママが出てきて声聞いてて、そうかな、でも違うかな、声若いよなと悩んだんですが、EDで島本さんのお名前が!

うわーうわー。しかも予告で「気流が乱れていてうまく飛べないの」なんて、これネタだよね? すげー。大物にここまでさせますか。

つーか、すんごい頑張って若づく…ゲホゲホ。
めちゃ可愛かった。



声優さんてやっぱスゲーな。




何気に声優ネタが多いのは、そっちからこっちの世界に入ったせいです。
PR
2007/08/30 (Thu)23:30
あれ、結構いい話じゃね?

と思いました。原作読んだときには、するーっと読んでしまったんですが。
声優さんの演技力のおかげかな。
さすがユーフェミア皇女殿下の中の人はベテランさんだけあって、うまかった。説得力あった。
あと、特にラストの銀さんと源外じいさんのやりとり、大人になるとずるく云々は、うんうんと頷いてしまいました。
正直杉田さんにはもう少しがんばってほしいところもあるけどね。

銀魂ってベテラン声優さんが何気に豪華に出てきてくれるのがいいですね。特にギャクはやっぱ演技うまくないとだめだと思うので、その辺、日の出はよくわかってる。

あ、最後の「口があれば…」って言っていたお客さんも何気に石田さんだった。そんな卑猥なことをー!! 日の出ありがとうGJ!!

ヅラが頬染めているとは思わなかった…。衝撃だよ。
かわいいじゃねーか!! 
きっとこの後、銀さんがやってきて連れ出すんだろうなー。というか、銀さんに誘われてスナックに来たのかな。そんでヅラはたまの首を見に来たのかな。ほんとはヅラだけを呼ぶつもりだったのに、同志をぞろぞろ引き連れてきたことに、銀さんがいらっとしたりとかね。

お登勢さん「じゃないわよ」って言ってたのが気になった。原作でも言ってたっけ?


来週!!
かもしれない運転が!!!
でも、まるっと30分じゃないなんて!! んがー!!
 

わかってないよ日の出!!(持ち上げたり下げたり)

密着取材のときみたいにさあ、がんばろうよ。
夏そな部分は変更になるのかな。なるとしたら何になるんだろう。またガンダモねたかな。そういや種の映画はいつ…?

それにしても、真選組の出てくる話、全然やらないな。別にいいんだけど、そろそろヅラの出てる話もアニメで出尽くしてきた感じもするので(あとはマユゾンくらい?)、10月以降、アニメについていけるか心配。




1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]