忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)06:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon)23:42

ひっさびさに更新しました。
といっても、拍手小話ですが…。
なので、サイトの更新履歴には載せていません。
今までのお礼小話を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

銀誕もちまちま書いているんですが、(きょう何日よ)
なかなか進まない。
多分、私は銀さん視点で書くのが書きやすいんですが、それをしまいとするから進まないのかも…。というか途中から銀さん視点になるんですけどね、結局。

ジャンプは、
土方さんのへたれっぷりの、とどまるところを知らなさっぷりが、ちょっと気の毒になったよ。くわえ煙草でちょっとニヒルにカッコつけたキャラだった気がするんだけど、最初のころは。どんどん崩れていくなあ。でも、今の小市民的な土方さんのほうが好きですけどね。空知せんせー、ヅラのときみたいに土方をどんどん壊していくのが今は楽しいのかなと思ったり。
PR
2008/10/12 (Sun)19:27

そういえば、

「地べた落っこちた流れ星でも釣り上げて、もっぺん空にリリースよ」
「光の速さで落下しているヤツに…」

銀さんはヅラをキャッチアンドリリースしてくれる気まんまんだなと思いました。

銀さんにとってヅラは星か、starなのか。輝いちゃってるのか。そーかそーか。



どうでもいい呟き。
2008/10/11 (Sat)23:28

もうすぐ12日になっちゃいそうですが。

銀さんおめでとう!

サイト的には何もできなかった…。残業→体調崩すの負のスパイラルに陥っていて、体力気力ともにゼロに近い状態なもんで…。
でも決してサイトを放棄しているわけではないんですが…。結果的に放置してるけども。(´・ェ・`)

そういえば銀さんの中の人も、銀さんと同じ誕生日だったよーな…。杉田さんおめでとう!そんで、次の日が(つまり今日)が新八の中の人の誕生日だったよーな…。坂口さんおめでとう!


先週のシャンプーシーンはれいーぷにか見えないよ!
百年の知己とか、百戦錬磨の侍とか、ほんとヅラは銀さんダイスキだな!


今週のはスゲー笑った!!将ちゃんのあの顔ーーー!インパクトすごすぎる(笑)
ヅラもどんな髪型にされるのかと思いきや、なにあのカワユサ。ワリーなと謝っている銀さん、素直に萌えました。近藤さんのほうが酷い目に遭ってるのに。

あと漫画賞のそらちんたまのコメント、銀さんてみんなから憧れられるキャラって設定だったんだ…。
2008/10/02 (Thu)23:42
たかちんこよく動くなー。しかもいいぐあいにキモくて、長いよ!(笑)

文通編はヅラでないし…と思ってたんですが、にくしいとやらのブログ画面に、なぜか銀爺とヅラ爺が。なんで? そんなにまでしてヅラを出したいのスタッフは、と思った。いいぞもっとやれ。

きょうの絵はいつもとなーんか違う感じがしました。

エンディングの意図がよくわからない…。
文通編、わんにゃん編、吉原編と、たしかに新八と神楽ちゃんの成長が垣間見えるお話が続くけど、そこに何故沖田が…? 最近原作にも出てこないよなー。真選組のなかでは沖田が一番好きなのでちょっと寂しい。
そして、エンディングにヅラがいないのが、これまた寂しい…。
2008/09/24 (Wed)23:33
すんごい銀桂だった…!



ところで、吉原編は、途中、こりゃあ月読ちゃんは銀さんに惚れちゃうよなあ…、なんかそんなロマンス的なものがついに描かれるのか…とどきどきしたけど、全くなかった。全くなかった。
いや、だって出逢ったばかりなのにあんな命がけで護られたりしたら、きゅんとするよ。しないほうがおかしいよ。まあ描写がないだけだで、月読ちゃんは銀さんにきゅんとしたと思うんですが。

銀さんのほうはといえば、口でいうほど女に興味ないのかなーとか思っちゃう。ヅラで間に合ってんだな、きっと。おつりが来るくらい。





6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]