忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/09 (Thu)06:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)20:01
銀さんのスティックは歯ブラシよりももっとすごいものになっていたbyWJ30号

それはさておき。

白夜叉降誕<DVD化決定!!

やった!!
抽選外れて観られなかったので、うれしい!!

9月30日発売、と。



PR
2009/06/08 (Mon)20:52


来週は銀さんのスティックが歯ブラシになる、と。
2009/05/22 (Fri)20:06
よきかなは予想どおりゲストなしだった。(声優のという意味で)こんなアバンのためだけに、わざわざその回に出てこない声優よばないだろうなーと思ってた。定春を出したのはうまいやり方だな。

沖田は客なのに、なぜタクシーの助手席に乗っているのか、原作のときから疑問だったんだが、やっぱり助手席だった。

通選組編の後は何やるんだろ。
2009/05/19 (Tue)22:08
しゃべった…!
それでも顔は隠すのかー。ハツみたいに今後も出さないつもりなのかなー。

攘夷戦争を逃げてきたトラウマが思った以上に深いんだな、銀さん。先週号で「オレに縋れ」なんて言っちゃって、あのころとおんなじくらいいろいろ抱えて、大丈夫なんか銀さん。ちょ、ヅラぁ、手ぇ貸してやって…!
とか思っちゃうんだけど。

魂云々は先生の教えなんだな。

2009/05/17 (Sun)00:08
怖いウィルスがネット上で蔓延しているらしいですね。
うちのサイトはチェックしたところ問題ありませんでした。(ぜんぜん更新してないしな…)

が。
銀魂同人系サイトさん(not銀桂)を見てたら、「トロイの木馬が~」とウィルスソフトが立ち上がって、それはブロックしてくれたらしいんですけど。あまりにタイムリーでビビった…。そのサイトさんは今猛威をふるっているウィルスか、はたまた別のものか、わからないけど、何かしら感染してるってことだよな…。ガクブル
その後、自分のPC等はウィルスチェックして、感染していなかったのを確認済みですが。


世間じゃ新型インフルも広まりつつあるし、怖いなあ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]