忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)03:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)22:58
そりゃあ命がけで護られたら(吉原編)惚れちゃうに決まってるよなあ…。
それはわかるとしても、どうなるんだろ。銀さんと月詠がうまくいくなんて想像もつかないなー。銀さんがどういう態度をとるのか、ちょっと楽しみ。土方のみつばさんに対する態度みたいなことにならなきゃいいけど。



あと、アニメのうそ最終回は、はじめて観たとき、己の脳内同人誌が再生されているのかと思って、ビビッた(笑)
絵もすごくきれいでよかったなー。でもときどき原作絵を凌駕しているよ…!(笑)



PR
2009/03/08 (Sun)22:44
アニメすごかったなー。
銀土銀のDVDジャケットはアニメスタッフが「これでしょ、こうなんでしょ、これが好きなんでしょ」って、銀魂における同人のカップリングの割合をあまりにも把握していて怖いんだけど、「でもオレたちは銀桂だから」って宣言されたような回だったな、インストラクター編。銀さんと桂の関係をあまりにも大事に描きすぎて、観ているこっちがこっぱずかしいわ。
にしても、オチが神楽ちゃんのクマとつながっているのは、またしてもここでスタッフはふたりの絆を強調してるよ、大好きすぎるだろヅラのことって感じなんですが、あの妄想劇場の内容はよくわからなかった。まあヅラの妄想だからね、意味なんかなくていいよね、オチが面白ければいいよねってことなのかしら。

絵もきれいでよかったー。逆に桂強化月間のときは、強化の割りに絵がアレでがっくりしたので。

ついでに、じゃんぷ。
白血球王編、終了しましたね、早売り。今回の話は一回読み逃しているけど、ドラクエネタよくわからず残念。
白と銀さん、なんかいい感じの雰囲気になっているけど、でも相手はプログラムだもんなーとか思っちゃう私は、萌えを感じる技量が足りないんだろうな…。
2009/02/15 (Sun)00:28
キッズステーションの銀魂一挙放送。
かまっ娘編の後が、いきな飛んで、あのアニメオリジナルの坂本編。







エンディング修羅だー…!

次から紅桜編じゃん…!



始まった…!

明日出かけるのに…。
DVD持っているんで無理して起きて観なくてもいいんだけどさ。



すき焼き編もちょっと観たかったぞ。
2009/02/08 (Sun)23:53
来週のアニ魂「寝物語は信用するな」ですが、HDプレイヤーの番組表に、杉田、坂口、釘宮さんのお名前の後に、雪野、石田、千葉さんのお名前があるんですが…、お妙、ヅラ、近藤も出てくるの…?
ドラゴンボーズ全巻貸し借り~のあの話には近藤さん出てこないし。
てゆーか、次回でそこまで行かないだろうし。
出演者の名前って、その回に出てなくても主要メンバーなら名前が出てくるものなのかなー。それとも何かアニメならでは演出でヅラたち出てくるの?

ふだん番組表なんて見ないけど、きょうたまたま予約の確認したら、そんなんなっていたので驚いたのでした。気になるー。


じゃんぷも早売りゲットしたけど、おもしろかったけど、ヅラくん出てこなかった。この話長いのかなー…。
2009/02/02 (Mon)19:32

ウィルス・○ス…!!(ばくしょう

絶妙すぎる。さすがヅラ。何でもありだな。でもぜんぜん萌 え ら れ る。


ヅラっちだって!
仲良しだな!!

救世主!
あれは、万事屋の三人はヅラに縋りつこうとしたの?
抱きしめようとしたの?

銀さんもさりげに昔からの絆をアッピールしちゃうし。
あれだな、銀さんが寝込んでたりしてヅラがお見舞いにくると、すぐ治っちゃうのは、俺がヅラに会いたいって思ってたからかなーとか昔は思っていたにちがいない。



あの、でも、やっぱウィルス・○ス顔じゃなくて、ご尊顔を拝したかったな…。



3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]