忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30 (Fri)01:10
吉原編の一番の盛り上がりは、日輪や銀さんには悪いけど、やっぱ神楽ちゃんと新八のところだろうなーと思ってたら、スタッフもどんぴしゃで気合入れてきた。
月詠のところもよかった。

でも月詠があれだけ入れ込んでいる日輪の魅力はいまいちわからないんだよなー。
PR
2009/01/25 (Sun)01:03
トゥームって、いつの間にかレイダースからレイダーになってたんですね。知らなかった。

1とか2はやったことがあったけど、久しぶりにPS2版のアニバーサリーなるものをプレイしてみたら…
めちゃくちゃムズイよ~
アクションの自由度はさらに上がって、おいおいーこんなことまでできるの、腕力半端ねえって感じなんですが。主人公のポリゴンもなんかアンジェリーナに似てるし。

練習場ともいえる主人公の家すらむずくて、ひとりじゃクリアできなかった…。あークリアできる自信がない…
2009/01/22 (Thu)21:42
ナレーさんて銀さんなのかな。ナレーションしてるの銀さんだし。すね毛…。

吉原編のエピローグでは、ヅラと銀さんの修行時代の回想、なんて出てこないかなーと期待。単なるヅラの悪ノリかもしれないけど、見たいなー。



2009/01/09 (Fri)00:10
夜王に銀河さんだー!
サンライズは超本気だ。
ギレンだもの。

エンディングのヅラくんは何か変な顔だったよーな。出てきてくれたのは嬉しいが。

お登勢さんと銀さんのスナックでのやりとりは何かエロスが漂ってた…。




2009/01/02 (Fri)00:38
あけまして、ていうかもう二日ですね。
まったりどころか、さっぱりなサイトで申し訳なく。でも、今年もこんな感じだと思われます。

年越し的なお話でも書こうと頭をひねったんですが、去年書いたしなあ。もうデータ残ってないけど。
休み中に何かひとつくらい書けたらいいなあ…。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]