忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/09 (Thu)01:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon)23:22
次郎長つえー!! 銀さん相手に、まるで赤子の腕をねじるがごとく。鳳仙より強いんじゃ…。こんだけ強いひとたちが集まっても、攘夷戦争で負けたか…

ヅラだって、ジミーだって、死んでなかったので、お登勢さんもタバコの吸いすぎで血を吐いた…とかそんなオチじゃないかと思うな!(あえて楽観的に)

以下、己的妄想展開。

お登勢さんを前に銀さん意識を失う。気づいたときにはベッドの上。たすけてくれたのがヅラ。
気がつく銀さん。
「ばーさんは!?」
「ばーさん? だれのことだ、貴様が倒れていた墓場には、他にだれもいなかったぞ」
お登勢さんは次郎長の呼んだ救急車で病院に運ばれたとか。だったら銀さんはなんでお登勢さんのすぐそばにいたのに救急隊員から捨て置かれたんだって話になるけど。

このさき、ぴらこはちゃんと話に絡んでくるのかな。
PR
2010/03/14 (Sun)22:57
このあいだ書いたアニ銀の感想消えてるじゃねーか。んだよもう忍者め。私が見たときは反映されてたのになあ、幻術?(忍者だけに←うまくねーよ)

話は変わるが、家の冷蔵を買い換えたくていろいろネットで調べてたら、もう訳わかんなくなってきた…。なんとかイオンとか潤いとか除菌とか、なんなのもう、賞味期限が切れて1週間の卵でも、潤いとかイオンとかのおかげで食べても大丈夫だっつーの? だったらすげーな、私、卵には敏感な腸持ってるんで。
にしても最近の冷蔵は背が高いですね。180センチもあったら、小柄な人は上段の奥に手が届かないんじゃないかな。



明日のジャンプはお登勢さんが大変なことになってるらしいですね。でも大丈夫だろと楽観している。でなきゃ、これまでの銀さんのお話が全部わやになりますやん。
でも、やっぱバトルなー、やっぱジャンプな…
2010/03/13 (Sat)22:54
朝ラーメン(朝から!)
昼カレー
夜トンカツ

以上、きょうの私のごはんメニュー。終わってる…orz


前から気になっていたんだけど、碧兎編で神楽ちゃんが白兎はだめだけどなみたいなこと言っていたけど、どういう意味かわからない…。
白兎ってジャビットのことか?

にしてもリアルに濡れて横たわるヅラくんはえらい扇情的だったな!
濡れた着物がまとわりついている足なんかもう、視姦しちゃったぜ。

本編自体は、この話ってクリステルの話から晴明と道満の話に横滑りした感が強くてなー、クリステルの気持ちがちゃんと描写されなかったのが物足りないんだよなー。……そういう話が多いんだけど。

2010/03/08 (Mon)23:42
今週の銀魂は、ラストの必死に走る銀さんがいい。

きっと松陽先生のときも、あんなふうに必死に走ったんじゃないのかな。そんで間に合わなかったんだ。けど、今度こそ護るんだって死ぬ気で駆けていく銀さん。
一度目は松陽先生に、二度目はお登勢さんに拾ってもらったわけだから、銀さんにとってお登勢さんて、松陽先生くらい、先生に代わるくらい思い入れの強い相手なんだろうなーと思わせるラストだった。


でも次週は銀さんが活躍するより、次郎長とお登勢さんで大人の恋な話を展開させてほしい。マディソン郡の橋みたいな(よく知らんけど)。若造の出る幕じゃないよ、みたいな。ま、主人公だからしゃしゃり出るんだろうけど。たまには脇役に徹してもいいんじゃないのかなあ。


2010/02/19 (Fri)23:57
いきなりブログ途切れちゃったよ…。

それはさておき、あぬめは正直ヅラが出てこないとテンションが上がらないなー。すみませぬ。

あ、道満は成田さんだった。声優の使い回し(コラ)。はが弁護士とビジュアルが似てるからなのかな?
私的にはまだ出てきてないガンダム声優の関智さんあたり出てくるかなーと予想してたんだけど。出てきてもいいはずなのになー。



ところで、地デジのNHKはなんでNHK Gって表記されるんだろう。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]