忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/08 (Wed)14:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)23:31
昨日あんなこと書いておいて、もう挫折しそう…。


バンクーバー、銀、銅メダル、よかったね。ノーマークな競技だったよ。カナダとの時差のせいで、ほとんどリアルタイムで見られないのが残念な今回の冬季オリンピック。ネット中継してくれれば、会社のお昼休み時間ぐらいには見られるのになあ。



PR
2010/02/15 (Mon)23:17
ベタだけど、いい話だった、銀魂。ベタだけど。

にしても、少年誌で主人公がストリップ見に行っているって…。銀魂に関しちゃ今さらかもだけど。


ちょっとまじめ(?)に一行でもいいから日記を書いてみようかと思う、今日この頃。大した内容じゃないけどさ。
2010/02/14 (Sun)22:23
陰陽師編を本誌で読んでいたときは、つい道満寄りになって、結野アナとよりを戻せばいいのにーなんて思ったものだけど、冷静になって考えてみると、結野アナの立場からしたら、好きでもない男(たぶん)と無理やり結婚させられ、ようやく離婚できて仕事に復帰できたと思ったら、別れた夫から嫌がられ受けて…みたいな状態で、銀さんたちのおかげで、その嫌がらせがやんだとしたら、やれやれとほっとしても、道満とよりを戻そうなんて思う要素はゼロだよなあ…。



ジャンプはキャサリンメインらしいですね。珍しいなー。にしても最近、女キャラ押しの話が続くな。ヅラの出番はまだですか。


2010/02/07 (Sun)22:26
万事屋vs真選組の巻頭カラーにヅラが…!
万事屋カウントっすか!

それは嬉しいけど…、脱いだら意外と…マッチョなのね…。つーかアニメでは脱いでいたけど、原作では初めてじゃね? ヅラの上半身裸。
まあストツーのキャラだから…ね、格闘家の体だからね。
仮面の貴公子っつー仮面を脱いだらイケメンてゆーキャラらしいからまあいいか(何が?)


本編はバレンタインネタ。相変わらず銀さんはモテないらしい。
でも愛はいらねーとか言っちゃって…もう。


最近、女の子たちの登場多いな。
2010/01/31 (Sun)21:00

みたいな今日の大河。

私の勝手な思い込みだろうけど。

でも、黒船一緒に桂さんと見るかあ? 桂さん家に龍馬が訪ねるかあ? 松陰先生が黒船乗り込むところに居合わせるかあ?

なにこの長州寄りの展開。びっくりするわ。


ところで、イープラスで映画のチケット申込むと、イベントのチケットが抽選で当たるって、アコギな売り方だなあ…。もうこっちはチケット買っちゃってるのに…!
いや、さらに買ってもいいんだけど、イープラスで申し込むと手数料とかかかりそうでなあ…。


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]