忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)02:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)23:59
ヅラフィーバー!
こんなに連続して出てくるなんてかつてあっただろうか。担当が代わったから? 乙女ちっくラガーマンもヅラが好きだと嬉しい。

「男子たるもの~」のヅラ、絵も言っていることも男前だなあ~。フハハハ!がまたヅラらしいけどな(笑)
最近またちゃんと美人に描かれていて嬉しいっす。ありがとう、そらち。

ところで、これってモンハン編のオチ?
「今はその名で呼ぶな!」とか言ってた割りに、元に戻った途端、近藤さんあっさりヅラを捕まえたってこと?
えーーーーーー。そりゃそれが仕事だけどさー。えーーー。ヅラくん報われない。

ピッが恐ろしくカワイイ件。
二度いってるのも可愛いと思うんだが、アレ、これウザいの? アレ?

松子ってヅラの理想の女の子なのかな。というか、そらちせんせーのかな。健気系が好みですか。要するに女の子らしい女の子だよね。松子も杉山もかわいいなあ。


ヅラが捕まったら、もっとこう特別な処置とかされるのかと思ってたけど、凶悪犯てことで一般の罪人と同じ処置なんだな。そっか。なんかいろいろ期待しちゃってたぜ。

羊かわいい。


これでもう、しばらく出てこないのかなあ、監獄入ってるんだもん。まあ、しばらくしたら何食わぬ顔で登場するんだろうケド。
脱獄するところ見てみたかったな、こうハリウッド的な派手な脱出行をさー。




PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]