忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)04:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)00:12
まさか続くとは思わなかった。


ヅラ強ええええ!! 剣の腕はすごいんだと思ってたけど、そっかあの銀さんと同程度の力を持ってるの竜宮編で見せ付けてたもんな。でも意外だー。

あっという間にムショ内を牛耳るヅラ。ほんと、ムサい男どもにモテまくるな。顔が、というよりも、あの説教臭さがウケてるような気がする。世を拗ねているような男どもに対して、真正面から対峙するところにきゅんとくるんじゃなかろうか。かあちゃん!

でも、それが全部芝居だったなんてー…!!
黒いヅラくんに思いっきり引いたんですけど。よそ様のサイトでは、腹黒いヅラも萌えらしいんだけど、私はズガンと落とされた…。
いや、まあ攘夷の党首なんてやっているんだから、きれいなままじゃやってられないだろうし、黒い部分があって当然とは思ってたけど、あのオチに来るまでがカッコよかったので革命家。
「俺には日本の夜明けという使命があるのだ。こんなところで終わってたまるか」とか、そんな一言が前にちょろっとついてたら、あの黒いセリフもすんなり呑み込めたと思うんだが。

でも、ヅラの芝居にかかったと思われた鯱たちも、実は桂の警戒心を解くために騙されてるフリをしてたってことだよね? どっちもどっちかあ…。末吉がぴゅあなだけか。


さすがにもう来週は続かないよね。年末年始の合併号に主人公が出てこないなんて有り得ないだろうし。銀さんが3週続けて出てこなかったことって、今までなかったよね?

あの半年のヅラ日照りが嘘のように、その後の半年は出まくってたなー、ヅラ。


そういえば、アニメ年末オヴェェ編やらないんですね。キノコ狩り編で世界一有名な配管工にチャレンジしたものの、クレームきちゃったのかなあ。カツオにはアニメで逢えないのか…。


あ、あと。
アニメと連動しているのか、ヅラの鎖骨!!
これまで頑なに襟元きっちりしてたのに、今週の囚人服は妙にはだけてるコマが。せんせえ、どこまで意識して書いてるんですか。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]