忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)07:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)22:09
銀魂 シーズン其ノ弐 09
アニプレックス (2008/03/26)
売り上げランキング: 46


商品説明に、

●ファン投票ジャケットビジュアル大好評!(銀さんとヅラのダブルボケコンビは永遠ですっヅラじゃない、カツラだ!)

って説明があって何気に萌えた(笑)
こういうコメントが他の巻のにもついているのかなーと思って見てみたけど、この9巻だけらしい。なんでだ。
ともあれ、この商品コメつけた人は銀桂スキーと見た…!

追記
大したことじゃないが、書こうと思って忘れたので。
銀さんとヅラってボケコンビなのか?
竜宮編ではボケコンビだったけども。
そんだけ。

PR
2007/12/22 (Sat)23:53
土曜発売になるもんですが、今回はちがうんですね。月曜日が休みだから、きょう発売だよなーと思ってた。
サイトめぐってて、どこも感想あげてないなーと思って、3号を引っ張り出してきたら、発売日に注意12月25日発売とありました。火曜日か!




UNOはみんなでどうやってやったのかなあ。
だって、みんな独房じゃん。昼間に食堂でならともかく、夜にやるなんて無理な話だよ。と、いらんツッコミを入れてみる。


あと、無限地獄じゃなくて無間地獄だろう。
ドライバー編でも桂のセリフが確か「人にものを訪ねるときには」となっていたような。「尋ねる」だよね。しっかりしろ編集。
なんて、人のこと言えませんがね、私も。

どの漫画だったかは忘れましたが、「もうしわけない」というのが「申し分けない」になっていて、えーと思って辞書を調べたら、これでも合っているらしいですね。日本語って奥が深い…。
無限地獄って言葉あるのかな…。不安になってきた…。
2007/12/01 (Sat)23:26
早売りに載ってた情報です。といっても本編じゃなくてこっちのほう。




JOYが攘夷!!! ←落ち着け

職業:攘夷志士になれるんですかね!?
銀さん@白夜叉、高杉、桂が並んでるよ!!
3人でパーティー組めるってこと?


予約してよかったと思いました。

2007/11/04 (Sun)02:26
そろそろ来年のカレンダーがほしくなる季節なわけですが。


銀魂 2008年カレンダー
銀魂 2008年カレンダー
posted with amazlet on 07.11.04

エトワール<ハゴロモ> (2007/10/08)


こっちカレンダーは、ヅラ+エリにちっさく高杉がいる絵に、キャッホオオGJ!と叫びたくなるんだけど、




こっちは、ヅラいねえええ! いや最後の一枚にはいたんですけどね。あの独りだけ腕振り上げて空気読めてない感のするタイトル絵っていうんですか? 何訓のやつか忘れましたが。
集英社め。
3Zの絵も、小説第2巻の表紙のやつだからヅラいないし。
真選組はテンコモリだったんですけど。

……誰だ監修してんの。

でも、月見酒の銀さんと、怪物退治の銀さんのあのカッコイイ絵があるんだけれども。



まあ、銀魂のカレンダー買ったところで使わないけど。つーか買わないんですけどね。使わないのに買わないのは勿体ないので。

以上、あにめいとで確認した情報でした。(痛!)

すっごい恥ずかしかったんだ…。
2007/09/11 (Tue)22:13
銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 特典 3年Z組銀八先生「オリジナルドラマCD」付き

銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 特典 3年Z組銀八先生「オリジナルドラマCD」付き

アマゾンからオススメメールが来て発売日が10月25日だったのかと気づいた。9月八月もゲーム出たのにどうしろと。金ないよ、つーかwiiないよ。

パッケージも、ゲームタイトルに万事屋ってあるのに新八と神楽の扱いが小さい件。
かわりに銀さんの後ろには桂と土方が。ターゲットがどこかよくわかった。
でも人気投票じゃ土方の次に沖田が人気あるんだよね。真撰組ばっかもどーよって感じでバランスとって、桂なのか?
まあどうでもいいんですが、なんか萌えたって話。←思う壺。
買わないけどね!
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]