忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)10:46
悩みに悩~んで登録してみた。いろいろ書き直したいところもあるけれど、今さらなので開き直るしかない。うぐぐ。


まめな更新はできないと思いますが、よろしくお願いします。
PR
2007/08/04 (Sat)23:20
じじいになっても渾名で云々は見事に肩透かし。
お前誰だ状態になってもんよ!(笑)
今後の展開に期待。

夏休み編と銘打ってあるし、続いても8月いっぱいかな~と高をくくっていたけど、なんか長編の予感。
嬉しいけど、ヅラと銀さんはずーっとジジイのままのような気がする。銀さんは主人公だから最後は元に戻ってカッコよく決めてくれるんだろうと予測できるが、ヅラ…大丈夫かな…。

ヅラ、普通にばあちゃんに見えるなあ。
2007/07/30 (Mon)23:35
今回、新八のところが一番吹いた。おかしすぎるだろあれ。

いろんなサイトさんの感想を見て、皆さんの心の広さ、愛の深さに感動した。
私、ちょっとひいたよヅラの小便には…。どこまで堕ちていくのお前は…。

手を洗えぇぇぇぇ!!そりゃ神楽ちゃんも殴るわな。

最後は、最初見たときは箱のなかから誰か出てきたのかと思った。ちびっこいじーさん、銀さんに見えなかったし。でも背の高いほうは、よく見たら桂じゃん。

どうなるのこれ。そらちんたまはどこを目指しているの。
腐避けなの? 大丈夫、怖くないから。てゆーか何描いても勝手に萌えますから! 共白髪銀桂萌えーー。

それにしても、とんでもないキャラ好きになっちゃったなあ。どこまでついていけるか自信ないよ…。


2007/07/24 (Tue)23:32


シーズン2第1巻届く。
ソッコーでジャケット変えるあたり、わたし心狭い。
ファンのコメントも読めない…。あのふたりって息ぴったりなの?そうなの?
腐臭を抑えたその裏側を感じ取ってしまう己が浅ましい…。


ドラマCD、真撰組中心かと思ったけど、ヅラも結構しゃべってたな。ありがとうスタッフ。おまいらヅラ大好きだな!(というか攘夷組が好きなんだろうな)私も大好きです。
2007/07/22 (Sun)21:12
今週はヅラでてこないだろうなと予測しつつ、ジャンプ読んでたら、銀魂はいきなり夏の海岸の絵から始まったので、ああやっぱりね…と軽く失望しながら読んでいったら、んごっ!

出てきたよ狂乱の貴公子!!

登場の仕方がほんと狂乱の貴公子にふさわしいよ!
しかし、なんだあれ。意味わかんねー。おまいが桃太郎を天竺に連れて行くのかよ。そのスッポンどこで仲間にしたんだよ。

最初、戦艦に乗っているのがヅラかと勘違いした。ヅラかっけー、そんなすごいモン持ってるんだって驚いたのに、よりにもよってスッポンかよ!!

銀魂っていろんなボケキャラがいるけど、ヅラに勝るキャラはいねーな。
銀魂の核弾頭って呼んでいい? 答えは聞いてない。

にしても、ヅラ出てきてびっくりした。違うお話に2話続けてでてくることって今までなかったんじゃなかろうか。

終わり方も、これから夏休みが始まる…的な感じだったので、今度こそ続きものかな。お妙さんにマダオに九兵衛も出てきて、ロストみたいな話になっていくのかなあ。期待しる。


見事にヅラのみに焦点を当てた感想。

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]