忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)21:43
アレっ、山崎?

とか思ってませんよ、いやマジで。


総じてヅラの絵は綺麗でした。でもときどき山崎に見える罠。髪型のせいかな…。うん多分きっとそう。


このあたりの話、原作読んでいる限りでは、私の脳みそはフル動員で桂中心なんですが、アニメだと似蔵の話っぽかった。アレ?
も、もうちょっと桂にスポットあててもいいじゃない!潜入しているエリザベス(ヅラ)はよかったけどサ。

原作を余すところなくやってくれて、プラスアルファもあるアニメ紅桜編。じゃんぷ読むともう次クールのエンディング決まってるとか紹介されてて…嗚呼。

もうさ、紅桜編おわったら桂がいっぱい出てくる話ないじゃん。教習所と密着話とこち亀30周年とカツオのやつくらいしか…。こち亀とカツオは放送できるのかビミョウな気もするし…。

オリジナル待ってるぜスタッフ!!
PR
2007/06/11 (Mon)22:01
三味線でセッション!?

吹いた。ナンなんだお前ら。素で恥ずかしいよ。

万斉はまたキャラがわからなくなった…。熱いのか冷めてるのか。
万斉自身は高杉みたいなすべて壊したいとか、そういうのはなさそうだよな。どっちかというと人好きなところあるのかも。


山崎は、まあ死んでないだろうとは思っていたけど、ほんと地味な助かり方だ(笑)

今週で万高いいかもと初めて思った。
晋ちゃんの孤独がにじみ出ている気がしたよ…。万斉、晋ちゃん見捨てないでよね…。


というわけで、動乱編も区切りがついたことだし、

来週こそ桂を!!!


ホント、マジで頼むよ。銀桂妄想できないよ。CP妄想の片方だけ出てこないのが、こんなにツラいもんだとは思わなかった…。



DYも将九も臣郁も、いつもセットだったもんな…。
2007/06/02 (Sat)23:40
ようやく真選組動乱編も一区切りですかね。

伊東はアレだよね、要するに友達だか仲間が欲しくて、ああいうことをしたと。けど、最期にとっくにそれを手に入れていたと悟ったと。

そういう理由が許されるのは17歳までだろうがアァァァ!!!


いや、ジャンプはもともと青少年向けだからね。そのくらいの年齢の人が読んだら、すごく共感できるんだろうけどね、そういう友達欲しいとか、ひとりぽっちイヤだとか、しかし、そんな思春期の悩みが裏切りの理由って……。確かに彼の過去には同情すべきところはあるけどさ。
もうちょっとこう信念とか、そういう動機でやってほしかったな。伊東、二十代後半だよね?

来週あたり山崎の生死がわかるかな。つーかそろそろヅラ出てもよくね?
最近の銀魂は、真選組の話とそれまでのつなぎの話になっちゃってる気がする。もー、しばらくは真選組は見たくない。
2007/05/19 (Sat)20:38
し、晋ちゃん…!!

いや、まあ出るだろうなとは思ってましたがね。
これで最後にヅラが出てきてくれたら狂喜乱舞しますがね。


真撰組動乱編、近藤さんの株が上がったり下がったり。(私の中で)

来週あたりまとめかな。
山崎のオチをどうつけてくれるのだろうか。
ヅラが助けるなんてオチだと、私の中でいろいろ…いろいろアレですよ。


今回の話はコミックで読み返したらまたいろいろ違った感想になるのかなー。
トッシーは好きだけど、真撰組も銀さんもなあ…。なんかモヤッとする。早く決着つけてほしい。
2007/05/14 (Mon)21:16
ヅラァァァ!!!

無駄に叫んでみる。欠片も出てこないけど。

以上。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]