忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16 (Mon)23:05
ジャンプ。
最初、山崎が出てきたときは、んごおおお、また真撰組!? 出すぎだろ!!と思ってたんですが、出てきました狂乱の貴公子!!
しかも真撰組に対して「最近出すぎ」とか言ってたよ。空知んたまもそう思っていたのか。なら自重するように(偉そう)。
そろそろハタ皇子も出してください。好きなんだよハタ皇子。アニメで観たい~。

ジャッキーといい、鼻血といい、桂の登場がアニメのすぐ後といい、なんかワザとなんですかね。口裏あわせてんのかな。できればいいカンジに離してもらったほうが、ヅラ出て来ないよ~(つд・)エーンな期間を短く感じられていいと思うんだが。
つか、そうじゃないんだとしたら桂のときだけじゃね、このシンクロ率。どんだけぇー!

うまくオチがついているんで、次週もヅラが出てくるってことはないだろうな…。

それにしても、うーん、銀さんは出てこなかったか。正直、真撰組動乱編を受けて、ふたりがどういうやりとりするのか気になっていたんだけど。ふたりの間では全くスルーなのか、気まずいのか…。空知んたまもそこんとこ考えあぐねているなんて思うのは、うがちすぎですかね。

アニメは、エリザベスで遊びすぎだろ。面白いけども、ああいうのは抑えを効かせたほうが効果的だと思うんだけどな。
にしても今回のアニメで、もうヅラの背中を護っているのは銀さんじゃなくてエリザベスなんだなあ…としみじみ思った。エリー最強すぎ。

PR
2007/07/09 (Mon)20:11
新八って万事屋で洗濯してるんだ。もはや通いのアルバイトどころか、通いの家政婦じゃん。神楽ちゃんや銀さんのパンツまで洗っているんだろうか…。どんな16歳……。



銀魂よりも今週はこち亀の大原部長に衝撃を受けたよ。
いいのか、あれ。
犯罪ですよ??
両さんならともかく、部長まで……。

部長あんたには失望したよ…。こち亀の良心だと思ってた…。



銀魂はもう、ヅラ出てこないのかな…。
なんかもう、ネウロのほうが面白くね?

2007/07/01 (Sun)23:37
先週はヅラがいっぱい出てきましたね。本人ヒトコマも出てないけどな!

というわけで今週。
しばらくパヒーの話が続くのかなと思っていたら、ばっさり終わった。そんなオチありですか。


隊長は、なんかこれ桂じゃね?と思いました。ありがとう空知、ヅラでてこなくても、むだにときめいた。(←どんだけ)。まあ、パヒーは神楽ちゃんたちを思ったみたいだけど。

PS2とWiiの銀魂ゲーム、桂が出張っていて嬉しかった。潤った。


次号予告。
「真選組屯所に住み着いた不思議な生物とは!?」
あの…、また真選組なの…? もういいよ、しばらく真選組は…。

嘘予告であることを祈る!!


2007/06/22 (Fri)22:51
サン○イズ、おめーはやればできる子だと思ってたよ…。


まさにスタッフが一丸となって気合いをいれた紅桜編だったなあ。いやほんと、やればできるじゃないの(えらそうだな)
ここ一月がっつり楽しませていだたきました。ありがとう!!


ただ。


やっぱり。


子安さんの声はなあ…。



おっさんすぎるだろ…(要するに低すぎる)


演技は文句ないんだけどさ。


さて。

空知んたま、紅桜編を超える話を描けるかな(やっぱりえらそう)
期待してるぜ!!
2007/06/16 (Sat)21:25
ヅラああああ!!
どこアルかァァァ!! いるんでしょうォォォ!!



いや、なんかヘンなのいましたけどね。丑の刻参り的なものが。

はあ。

そりゃないぜ空知…。


ライバルキャラは最終的に仲間になるのか…。ふーん…。
なんか痛い。どっか痛い。お腹痛い。
ヅラぁぁぁ!!
彼の存在が危ういよ。ヅラは銀さんのライバルじゃないもんな。ツレだもんな。きっと戦い赴くふたりを見送る、そんなヒロインポジション。

あーー、アニメがシリアス最中なので、ぶっ壊れた桂を本誌で登場させづらい。そうだよね。そうだと言ってくれ300円あげるから。
ヅラ、もう半年くらい本誌に出ていないんじゃないでしょうか。

どんだけー!!
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]