忍者ブログ
おたくまっしぐら
2024/05/20 (Mon)10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/10 (Mon)21:39
むは~。

鼻息も荒くなるっての。


明日が不安になるくらいの銀桂だった。ここまでされると逆に不安になってくる。←貧乏性。嬉しいけどね!


高杉さんちの子かァァ!
まさか高杉の名前が出てくるとは思わなかった…!
さすがは銀時、のう銀時って、桂の頭のなかは銀さんのことばっーかりかと思っていたけど、ちゃんと高杉もいた! (笑)

一瞬若返った銀桂。
銀さんの表情なんかエロい。桂、麗しい~。髪つやっつやだよ。むはー。このコマ神がかってる。

戦いに向かうのに、連れて行くのは、よぼよぼでも桂なんだな~、銀さん。
まだ真っ直ぐ走れるかって、今までも真っ直ぐ走ってきたってことだよね。銀さんが自分のことはそう思っているのはともかく、ヅラも真っ直ぐ走っていると思ってくれていたとは…。むはー。ヅラのやっていること認めてたんだ。うわー嬉しいなあ…。

4W爺って最初わかんなかった。4WDね。車ね。四輪駆動ね。二人で脚が四本だから? 二人で1台か。一心同体って言いたいのか、銀さん! どんだけ!!

来週で最終回なのか。別にもっとやってもいいのに。あと三ヶ月ぐらい。

次週予告にキャプテンカツーラ!!丸々1ページ使ってる。
これって大西さんのお仕事なのかしら。いい仕事しすぎるよ大西さん!どこまでもついてく!
「くたばれ真選組」すっごい聞きたい。原作でも出てくるといい。










PR
2007/09/03 (Mon)23:13
神楽ちゃんの戦闘シーンがカッコいいデスネ。
なんか香港映画みたい。アニメですごく見たい。つか絶対アニメ意識してるよね。

やっぱお妙さん最強伝説。
あの拳一本で武器もってる(しかもたくさん)敵を倒すって、どんだけ?

カプセル見つけたときの銀さんの後ろ姿!! なんだこれめちゃくちゃ可愛い!! この傾き加減堪らん。亀っていうよりむしろペンギンだよ。愛くるしいよ。

亀しょった爺ズのグッズって出ないんだろうか。むろんふたり一緒で。なんか縁起がよさそうでいいと思うんだけどな。イケると思うよバンダイ。買うよオレは。

若いころの乙姫が美人で嬉しい。何千年も生きてるのか…。亀梨が乙姫を救ってくれるといいな。

もう今週で終わりかなと思ったら続いてくれて嬉しい。



そういや先日発売されたゲーム。
特典ボイス120!って言ってるけど、分数にすると約12分だったね…。
ずらずらとセリフをそれぞれが言うよりドラマ仕立てのほうがよかったなあと思った。
そう考えるとwiiめ…! 踊らされないんだから!
でも聞きたいなー欲しいなー…。

ゲームはなかなか面白いけど、今のところ、おまけでしか銀さんとヅラの会話がない…。贅沢言うなってことですか。

全蔵が出ていないのががっかり。
むろん坂本もいない。
ハタ皇子のジイもいないー!!





2007/08/27 (Mon)21:14
クリリンのことかー!!

いや失礼。
ヅラが武天老師さま背負ってって言ってたのにうっかり反応。そうか、やっぱりヅラはクリリンポジションだったんだな!
紅桜編で、似蔵に桂の髪を見せつけられた銀さんがキレるところは、まさしく「クリリンのことかー!」ってキレる悟空そのままだと思ってるんだが、あれ?私だけ?
悟空が本気でキレるのはあのシーンだけですごくインパクトがあるわけですが、銀さんのキレ方もそれに通じるものがあると思うんだ。唯一のマジ切れだと思うんだ。唯一だってば。言い切っておく(強引)。


新八ありがとう! あのコマすっごいきゅんした。ジジイの足首に萌えるってもう末期だ俺!しがみついてる銀さんカワイイ。

女子ズが大活躍してて、それはいーんだけど、あの…彼女たちが乙姫やっちゃったら、銀桂は全く見せ場がないのか? ボケだけで終わってしまうの? 
夏休みも終わりだし、来週あたりでざくっと終わるなら、新八が入ったルームになんか機械があって、そんで二人が元に戻るとか、あるいは戻りすぎて赤ちゃんになっちゃうとか、そんなオチになるのか?
二人がジジイになったのは、強い二人が最初から戦ったら他の人の見せ場がなくなるからだろうという流れ(DGでも悟空は必ず最後にやってくる)だと思ってたので、最後は活躍するものと思ってたんだけど。
女子ズを活躍させる話に途中で転換したんだろうか。

……いいけどね。



DVDシーズン弐の3巻は、高桂かあ、妥当ですね。でも、なんで二人は腰かけてる姿なんだろう。前の2巻は動きのあるカッコイイ絵なのに。
でも、アナザージャケットの3Zのエリザベスかわいいし、攘夷時代の高桂のおまけDVDのジャケットが素敵なのでまあいいか。
2007/08/24 (Fri)22:35
新聞のテレビ欄と実際のタイトルが違っていたような。

メイドロボ編は原作もちらっとしか読んでいないのでアレなんですが。
原作全編を通じてもなんか異色な話ですよね。はじめて読んだときは、反応に困ったよ。


神楽ちゃんとロボの戦いが結構エグくてうわあと思いました。口の中に機関銃ぶっこんでぶっ放すって…。


あと、ヅラもちゃんと出てきて良かった。まあ、たった一言のために声優さん呼ぶのもあれだからってんで、ヅラ、土方・沖田は声なしで済ましたんだろうな。てか、屋台でおでん取り合うって、ほんと土方と沖田は仲良しだなあ。

絶望した!
の声の人が出てきたのも何気に嬉しかったっす。
2007/08/23 (Thu)22:22
サイト開設して間もないというのに、この放置っぷり。すみません。

拍手お礼用に書いたものが、なんかぐだぐだになってしまったので、せっかく書いたし、もったいないので(貧乏性)、こっちにあげときます。
何がしたかったの?てカンジでオチもついてないような文章ですが。あうー。
続き、に突っ込んどきます。


拍手
20日にサイト運営~の方。
頑張りますと言いたいところですが、既にこのだめっぷりで申し訳ないです。のんびりやっていきます。ありがとうございました!
イザークはほんとカワイイ生き物ですよねvvv


1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/15)
(06/13)
(04/24)
(04/23)
(12/07)
プロフィール
HN:
湯乃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/16)
(06/04)
(06/07)
(06/17)
(06/20)
カウンター
忍者ブログ [PR]